オン・デマンドコーヒー

MUCカフェスタジオのオーダー焙煎珈琲

貴方のための究極のオン・デマンド珈琲、それがMUCカフェスタジオのオーダー焙煎珈琲豆。
昭和7年創業、老舗の暖簾とフランチャイズ珈琲専門店マックの実績がサポートします。

おいしい珈琲をお探しなら、オーダー焙煎

匠の技を超えたオリジナル焙煎機で、あなただけの珈琲豆をオーダー焙煎。ぜひ、あなたのお好みの珈琲豆と焙煎度をお選び下さい。
1釜=生豆300gづつご指定になれます。

焙煎度合の表。1~7段階まで選べます。

同じ豆でも焙煎度によって、風味が違います。

このページのTOPへ

老舗コーヒー店だからできること

MUCカフェスタジオは、単なる珈琲豆のネットショップでもなければ、自家焙煎の珈琲店でもありません。
大阪・堺のの老舗ロースターである当社が、昭和7年創業以来の歴史のなかで考えつづけてきた夢の実現のシステムです。

その夢とは、本物の珈琲を探して彷徨う珈琲さすらい人のお客さまに、最高品質の珈琲豆・最高のロースト・抜群の鮮度という、こだわりにこだわった珈琲豆をご提供するということでした。

お客様一人一人に合った焙煎度をお選びします。

このページのTOPへ

世界最高品質のコーヒー

『珈琲は嗜好品』とよくいわれることですが、では、自分の好みにこだわって珈琲豆を探したとき、これだ!と思わず手を叩きたくなるようなコーヒーに出会えることは、残念ながら稀有なことではないでしょうか?

美味しそうだから、と高いコーヒー豆を手に入れても鮮度が悪かったり、また生豆のグレードがよくなかったり、或いは自分の好みの焙煎度ではなかったり、と色々な不満があるのが実情ではないでしょうか?

そんな不満は勿論このカフェスタでは問題になりません。
生豆のグレードは、世界のグルメを自称する人たちが求めてやまない<プレミアム&グルメのコーヒー豆>と<スペシャルティコーヒー>と呼ばれる、世界で数%(各国のコーヒーコンペティション入賞のものについては1%に満たない)の流通量しかない世界の最高品質をもった希少コーヒーの生豆ばかりをご用意しています。

カフェスタジオで理想のコーヒーを見つけよう!

なかなかお目にかかれないコーヒー豆も…!

このページのTOPへ